リゾートホテル 八ヶ岳高原ロッジ

電話:0267-98-2131

お問い合わせ

アクセス

サイトマップ

日本語

/

English

コンサート

2017年11月 9日 10:13
★スペシャルディナーメニューが決定しました★1/13カルロスアギーレ×ボーペイサージュ

【12/5現在】スペシャルディナープランはお陰様で満席となりました。
ご希望のお客様はキャンセル待ちにて承ります。八ヶ岳高原ロッジ:0267-98-2131へお電話をお願い申し上げます。
また、音楽堂ホワイエにてボーペイサージュのワインをお楽しみいただける、<カジュアルディナー宿泊プラン>、<コンサートチケットのみ>のご予約は引き続き承っております。


1/13に開催されるスペシャルコンサート【カルロス・アギーレ×ボーペイサージュ】。
終演後にカルロス・アギーレ氏とボーペイサージュの岡本氏を囲んでのスペシャルディナーが開催されます。


水が澄む八ヶ岳の麓。その清流で生きる魚や、その水で命を繋ぐ野菜や牛をふんだんに使ったのが「美しき水のフレンチ」です。
今回は、当ホテル総料理長・山田純一が素材に合わせて水を一つ一つ吟味しました。
例えば、野菜とトリュフのスープは近隣の"黒沢酒造の仕込み水"で滋味深く。大岩魚のアクアパッツァは、程よい軟水の軽やかさを求めて"八千穂の湧水"で・・・。
八ヶ岳の水の力が、繊細にも奥深い味を引き出します。

美しき水のフレンチ

信州サーモンと野菜のゼリー寄せ

野菜とトリュフのスープ

大岩魚のアクアパッツァ

シャーベット

信州産ヒレー肉のポワレー赤ワインソース

リンゴのタルト、アイスクリーム、フルーツ

コーヒー、紅茶

小菓子


【美しき水のフレンチ】と名づけられたこのスペシャルディナーは八ヶ岳山麓の豊かな"水"をテーマに今回の共演のためだけに創りあげた特別メニューです。
メニューを考案したのは数々のホテルオークラの料理長を務めてきた八ヶ岳高原ロッジ総料理長の山田純一。
さらに今回はメニューにあわせて岡本氏が選んだボーペイサージュのワインもお楽しみいただけます。(別途料金を頂戴します)

今回のスペシャルディナーは限定30名のみの贅沢なコースとなります。
お早目のご予約をお勧めいたします。

詳細はこちら