2020年4月13日 15:00
新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

《お客さまへのお願い》
八ヶ岳高原ロッジへのご来館及び、八ヶ岳高原音楽堂へのご来場にあたっては、下記の事項についてご理解、ご協力をお願い申し上げます。


▼以下に該当するお客さまのご来館・ご来場はご遠慮くださいますようお願いいたします。
 ―37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
 ―風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛み等)がある方
 ―強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
 ―同居の家族に感染者との濃厚接触者がいる方
 ―海外から日本に到着して二週間以内の方
 ―その他体調に不安がある方
※基礎疾患をお持ちの方や妊娠中の方は、医師や関係機関の助言に従い、ご来館・ご来場をお控えください。
※発熱が確認された場合はご入場をお断りさせていただきますので、ご出発前の検温にご協力をお願いいたします。


▼八ヶ岳高原音楽堂へのご来場の際は感染予防対策にご協力ください
・ホール玄関、お手洗いに消毒液を設置しております。特にご来場の際には手指消毒のご協力をお願いいたします。
・手洗い・うがいの励行をお願いいたします。
・マスクをお持ちの方は着用をお願いいたします。
・ご入場の際は、体温チェックを行いますので、ご協力をお願いいたします。37.5℃以上の発熱が確認された場合は、
 ご入場をお断りいたします。
・チケットのもぎり及び、座席抽選はお客さまご自身の手でお願いいたします。(スタッフが確認いたします。)
・プログラムの手渡しは行いません。所定の場所からご自身でお持ちください。
・当日券をお買い求めのお客さまには、氏名とご連絡先をご記入いただきます。
・お手洗いの混雑を避けるため、またホール内を十分に換気するため、休憩時間を適宜延長する場合がございます。
・サイン会、握手会等は実施いたしません。
・ブラボー等の掛け声はご遠慮ください。


▼スタッフの対策
・スタッフはマスクを着用いたします。また毎日の検温と体調チェックを実施いたします。
・十分な換気のため、ロビー及びホール内のガラス戸を空ける場合がございます。
・ホール館内(特に手すり、ドアノブ等)は、開場前に消毒液を使用した館内清掃を行います。


以上、お客さまには、たいへんご迷惑とお手数をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますよう、心よりお願い申し上げます。