2021年3月 6日 09:24
2021年3月21日(日)までの緊急事態宣言延長期間内のチケット払い戻しについて

3月5日に発表されました、3都県への緊急事態宣言延長を受けまして、緊急事態宣言期間内に開催される当館主催公演については、希望者に対し、チケットの払い戻しを実施いたします。
また「新型コロナウイルス感染症対策と、ご来場される皆さまへのお願い」にご案内しております通り、37.5度以上の発熱や咳、咽頭痛などの症状のある方、新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方等、感染の疑いがあるお客さまには、来場をお控えいただくようお願いしております。あわせてチケットの払い戻しを実施いたしますので、ご協力をお願い申しあげます。

■チケット払い戻し対象公演(3月5日現在)

2021年3月20日(土) 秋川雅史 リサイタル 

■対象者
すでにご入金済みで、お手元にチケットが届いているお客さま。
※ご予約済みで当日精算のお客さまにおかれましても、キャンセルされる場合は、必ずお電話をいただけますようお願い申し上げます。ご連絡のないキャンセルにつきましては、後日ご請求させていただきます。

■チケット払い戻し方法
公演開催日の前日までに、八ヶ岳高原ロッジまで、必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。
(急な発熱等の場合は、当日でも承ります。)
ご購入いただいたチケットは、下記までご郵送をお願いいたします。
(チケットを紛失された場合や、電話連絡をいただけなかった場合は、返金いたしかねますのでご注意ください。)

連絡先:八ヶ岳高原ロッジ 0267-98-2131(9:00-19:00)

必要事項:購入者名、お電話番号、振込先口座情報(金融機関名/支店名/口座種別/口座番号/口座名義)

チケット返送先:〒384-1302長野県南佐久郡南牧村 八ヶ岳海の口自然郷
八ヶ岳高原ロッジ 予約担当宛

■払戻内容
チケットの代金から振込手数料を差し引いた金額を、ご指定の口座に返金いたします。

※購入時にかかった各種手数料(発券手数料・振込手数料等)、チケットの返送にかかった郵送料は払い戻しの対象外となります。