よくある質問
チェックイン・チェックアウトの時間は何時ですか?
チェックインは15:00、チェックアウトは11:00でございます。
遅い時間でのチェックイン、チェックアウトの延長は可能ですか?
宿泊状況によって対応できるお日にちとできないお日にちがございます。ご相談ください。
チェックイン前アウト後に荷物は預かってもらえますか?
お荷物に関しましてお預かりが可能です。お気軽にフロントまでお尋ねください。
衣裳など、事前に荷物を送ることは可能ですか?
事前にお荷物を送ることは可能です。お気軽にフロントまでお問い合わせください。
ホテルから荷物を送ることは可能ですか?
お荷物を送ることは可能です。フロントにて手配させて頂きます。
喫煙スペースはありますか?
館内に喫煙スペースがございます。お気軽にご利用ください。
キャンセル料はどのタイミングから掛かりますか?
3日前~前日までが20%、当日が50%、不泊の場合は100%を頂戴しております。
電話で予約した宿泊プランをインターネットで変更できますか?
申し訳ございませんが、対応しておりません。お電話にてお問い合わせください。
当日予約は可能ですか?
可能でございます。宿泊状況によって対応できるお日にちとできないお日にちがございます。
アメニティー・備品は何を揃えていますか?
タオル類、ナイトウェア、シャンプー、リンス、歯ブラシ、ヘアブラシ、ドライヤーをご用意しております。
お部屋でインターネットは使えますか?
無料のWiFiをご利用いただけます。
予約するときに、階数や部屋の向きを指定できますか?
可能でございますが、予約状況によってお受けできない場合もございます。
1部屋に3人で泊まることは可能ですか?
エキストラベッドでご対応させていただきます。
ルームサービスは対応していますか?
基本的には対応しておりませんが、備品貸出や氷などの対応をさせて頂いております。
露天風呂や大浴場はありますか?
申し訳ございませんが、ご用意がないため室内の浴室をご利用ください。
ホテルの門限を教えてください。
門限はございませんが、24:00には照明は落させていただいております。
レストランは事前予約が必要ですか?
夕食につきましてはご予約制になります。朝食・昼食につきましてはご予約不要です。
レストランを利用する際、ドレスコードはありますか?
規定のドレスコードはございませんが、客室スリッパ、ナイトウエアはご遠慮いただいております。
お祝い事の演出はできますか?別途オプションはありますか?
事前予約にてケーキ(有料)やスタッフによる記念写真(無料)の対応を行っております。
子供を連れての宿泊は可能ですか?
可能でございます。ベビーベッドなどもございますので、お気軽にご相談ください。
ベビーベッドはありますか?
貸し出しが可能です。2台のご用意がございます。
幼児がいる場合の追加料金は何歳から掛かりますか?
添い寝の場合は無料ですが、ベットご利用の場合にはご料金が発生いたします。
こども向けの食事メニューはありますか?
お子様向けの食事メニューがございます。お気軽にお問い合わせください。
ペットを連れてホテルに泊まれますか?
申し訳ございませんが、お断りしております。盲導犬の同伴は可能です。
最寄駅からの送迎はありますか?
八ケ岳高原ロッジ~JR野辺山駅間の無料定期送迎バスがございます。(要予約)
客室や館内で無線LANのインターネット接続は出来ますか?
バリアフリーに対応していますか?
一部の客室が対応しております。お気軽にお問い合わせください。
JCB/VISA等のギフトカードは使えますか?
ご使用いただけないギフトカードがございますので、詳しくはお問い合わせください。
クレジットカードは何が使えますか?
JCB,ダイナース、DC,UC、VISA、セゾン、AMEX、MUFGを取り扱っております。
飲み物・タバコの自動販売機はありますか?
館内に飲物の自動販売機がございます。申し訳ございませんが、タバコの取り扱いはございません。
近くにコンビニエンスストアはありますか?
車10分の圏内にコンビニエンスストアがございます。
車いすの貸し出しは可能ですか?