新型コロナウイルスに対するホテルの対応について

八ヶ岳ロッジでは、お客さまが安心してご利用いただけるよう、以下の通り対策を講じてまいります。

<感染拡大予防対策について>
◆スタッフは手洗い、手指消毒、うがいを徹底します。
◆お客さまと接するスタッフはマスクを着用します。
◆館内各所に消毒用アルコールを設置しています。
◆館内は常時、十分な換気を行っております。


<お客さまへご協力のお願い>
◆咳、くしゃみ等をする際には顔を覆うまたは下を向く等の「咳エチケット」にご協力をお願いいたします。
◆以下に該当する方はご利用をお断りすることがございます。
・平熱より1℃以上高い発熱や咳、咽頭痛などの症状のある方、および発熱が数日間続いている方や、風邪症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)のある方。だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方、その他、体調に不安がある方
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方。

お客さまに安心してご宿泊、ご利用いただける環境づくりをいたしますので、皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、お願い申しあげます。

八ヶ岳高原ロッジ