【旅行代金の最大35%が支援される★GoToトラベル】公式HPのオンライン予約が対象に!

「GoToトラベルキャンペーン」のご案内です。
920-100_A.png
八ヶ岳高原ロッジの公式ホームページのオンライン予約からも支援対象となりました。

※キャンペーン対象外のプランもございますので、お手続きの前にご宿泊のプランを必ずご確認ください。ご不明の場合はご連絡ください。


ご予約方法と割引方法をご説明いたします。

★その1・ 八ヶ岳高原ロッジホームページ【GoToトラベル支援対象】プランをご予約

八ヶ岳高原ロッジオンライン予約ページ

ご予約の時点では通常価格のご予約となります。


下記の手順で「GoToキャンペーンクーポン」を取得すると、宿泊代の最大35%の支援が適用されます。(支援額上限14,000円)
※すでにご予約いただいている方・電話でご予約いただいた方でも「GoToキャンペーンクーポン」を取得できます。※対象プランが限定されますのでホームページをご参照ください。




★その2・クーポン発行サイト「ステイナビ」へ

・八ヶ岳高原ロッジからのご予約完了後の予約メールに記載しているクーポン発行サイト「ステイナビ」へ移動。

ステイナビのページはこちら

※事前に宿泊予約完了メールにある「予約番号」を控えておくとスムーズです。




★その3・「ステイナビ」に登録してクーポン発行
ご自身のメールアドレスを利用して会員登録

電話番号、住所は不要なので安心です。

「マイページ」でGoToキャンペーンクーポンを発行。その際、宿名の検索ワードに「八ヶ岳」と入力し、

「八ヶ岳高原ロッジ」を設定。

控えておいた「予約番号」を入力⇒「プラン名」短縮入力でも可能⇒「予約総額金額」は全員の合計金額を入力。
※予約番号が不明の方は「0000」と入力してください。




★その4・クーポン券を発行
クーポン券は印刷またはスクリーンショット・写真に撮ってチェックイン時に提示してください。

最大35%割引をしてご精算いたします。




★ご注意ください★
・キャンペーンについては現在未確認の部分もあります。必ずお客様ご自身でGoToトラベル事業公式ページのご確認をお願いします。
https://goto.jata-net.or.jp/
・恐れ入りますが、当館では一切の文責を負えません。
・現時点では対象プランのみが割引対象となります。
・必ず「ステイナビ」で事前にクーポンを発券してください。
・クーポン券を印刷、または写真に撮って、特に「クーポン番号」が分かるようにお願いします。
・9月以降のキャンペーン内容については未定です。

※対象期間でも、GOTOトラベル事業支援の予算の都合上、クーポンを取得しても、支援を受けられない場合がございます。
※ご利用者のお住まいに一部対象外の地域もございます。
※キャンペーン対象外のプランももございます。
※チェックインの際に、お住まいの住所を確認できる身分証明書のご提示をお願いいたします。
※インターネットでの登録が難しい方は、お電話でもお受けいたします。ご連絡ください。