【旅行代金の最大35%が支援される★GoToトラベル】公式HPのオンライン予約

「GoToトラベル事業キャンペーン」のご案内です。
※ご注意ください!GoToトラベル事業は一時停止措置中です。


GoToトラベル事業が再開された場合の取り組みについて

GoToトラベル事業が再開された場合、既にいただいている予約にもGoToトラベル事業の割引等が適用ができるよう準備を進めております。
すでにいただいているご予約に適用が可能でございますので、予約の取り直しは不要です。

GoToトラベル事業の再開後、該当期間のご予約をお持ちのお客様には個別にメールまたは電話にて通知し、利用条件を満たしている予約については、参加条件等への同意をいただけましたら、割引等を適用する予定です。
ご利用の際には、以下の内容について予めご了承ください。


≪対象のご予約≫
●八ヶ岳高原ロッジ公式ホームページよりのご予約
●電話にて直接のご予約


≪注意事項≫
※日帰りプラン・コンサートチケットのみのご予約は含まれません。
※旅行会社・オンラインの予約サイト経由の予約は、ご予約されたサイトからの申請になります。
※GoToトラベル事業が再開されない場合には、割引等の適用はできません。その際、既にご予約済みの宿泊をキャンセルされる場合は、規定のキャンセル料が適用されます。
※GoToトラベル事業が再開された場合には、その時点で有効なGoToトラベル事業のルールが適用されます。
その際、割引率や割引上限額、地域共通クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件は、これまでの内容と大きく異なる場合があります。
※GoToトラベル事業適用方法の詳細は、事業の再開が決まり次第、当館公式ホームページ上、もしくは、該当するお客様にメール等でご案内させていただきます。
※再開の公式発表後にお客様へ参加条件等への同意をいただく必要がございますので、チェックイン当日の適用になる場合がございます。
※GoToトラベル事業適用の際には、住所・電話番号のご登録が必要です。





GoToトラベル事業が再開してからのご予約方法


★その1・ 八ヶ岳高原ロッジホームページ【GoToトラベル支援対象】プランをご予約
※すでにご予約いただいている方・電話でご予約いただいた方は改めてご予約の必要はございません、
その2へお進みください。
※当館公式ホームページ・電話予約のご予約分のみを取り扱っております。
※旅行会社やオンラインの予約サイト経由の予約は対象になりません。

八ヶ岳高原ロッジオンライン予約ページ

ご予約の時点では通常価格のご予約となります。


下記の手順で「GoToキャンペーンクーポン」を取得すると、宿泊代の最大35%の支援が適用されます。(支援額上限14,000円)
※すでにご予約いただいている方・電話でご予約いただいた方でも「GoToキャンペーンクーポン」を取得できます。
※対象プランが限定されますのでホームページをご参照ください。





★その2・クーポン発行サイト「ステイナビ」へ

・八ヶ岳高原ロッジからのご予約完了後の予約メールに記載しているクーポン発行サイト「ステイナビ」へ移動。

※事前に宿泊予約完了メールにある「予約番号」を控えておくとスムーズです。




★その3・「ステイナビ」に登録してクーポン発行
初めに会員登録が必要です。

ステイナビのトップページ上部の帯の、右側にある会員登録へお進みください。
ご自身のメールアドレスを入力し仮会員登録。

仮登録したメールに返信されるURLで、もう一度ステイナビへ入ります。


会員登録をします。



ステイナビのページはこちら

「マイページ」でGoToキャンペーンクーポンを発行。
「長野県」を選択し、宿名の検索ワードに「八ヶ岳」と入力し、「八ヶ岳高原ロッジ」を設定。

控えておいた「予約番号」を入力⇒「プラン名」短縮入力でも可能⇒「予約総額金額」は全員の合計金額を入力。
※予約番号が不明の方は「0000」と入力してください。




★その4・クーポン券を発行
クーポン券は印刷またはスクリーンショット・写真に撮ってチェックイン時に提示してください。

最大35%割引をしてご精算いたします。




★ご注意ください★
・キャンペーンについては現在未確認の部分もあります。必ずお客様ご自身でGoToトラベル事業公式ページのご確認をお願いします。
https://goto.jata-net.or.jp/
・恐れ入りますが、当館では一切の文責を負えません。
・現時点では対象プランのみが割引対象となります。
・必ず「ステイナビ」で事前にクーポンを発券してください。
・クーポン券を印刷、または写真に撮って、特に「クーポン番号」が分かるようにお願いします。


地域共通クーポン

〇旅行代金の15%相当額を地域共通クーポンとして、旅行者に配布します。
(1,000円未満の端数が生じる場合には四捨五入します。)

〇旅行先の都道府県+隣接都道府県において、旅行期間中に限り使用可能です。

〇紙クーポン、電子クーポンの2種類があり、お釣りは出ません。
(上記の方法でご予約された方は紙クーポン)

〇八ヶ岳高原ロッジで配布する場合、チェックインの際にお渡しいたします。

〇八ヶ岳高原ロッジ内でご利用いただける内容は以下のようになります。
★売店でのお土産
★レストランでの追加のお飲物・お食事の追加
★アートサロンの商品の購入
★陶芸工房での体験料
など。

〇ご宿泊代の支払いにはご利用いただけません。


   * * * * * * * * * * * * * * 


※対象期間でも、GOTOトラベル事業支援の予算の都合上、クーポンを取得しても、支援を受けられない場合がございます。
※キャンペーン対象外のプランももございます。
※インターネットでの登録が難しい方は、お電話でもお受けいたします。ご連絡ください。